買ってみたレポ

towerの『ポリ袋エコホルダー』が素晴らしすぎるという話

こんにちは〜。

最近発見したんですが、お好み焼きにお餅を入れると美味しいですね。

昨晩作ったんですが、美味しくて食べすぎました😅今も絶賛胸焼け中です。

レシピはこちらを参考にしました。食べすぎに注意してね🤫

 

さて。本題ですが、皆さん『tower』というブランドを知っていますか?

山崎実業という会社が出している、インテリアブランドなのですが、これがまたオシャレな上に実用性抜群なのです。

 

スタイリッシュで飽きのこないデザイン。

参照:山崎実業

 

その中の『ポリ袋エコホルダー』というものを購入したのですが、これがとんでもなく素晴らしいものだったので、レポします。

 

towerのポリ袋エコホルダーとは

 

towerが山崎実業という会社のブランドであることは先ほど書いた通りなんですが、そのtowerの中でも一番売れているのが、この『ポリ袋エコホルダー』です。

tower人気ランキング。1位はポリ袋エコホルダーで2位はシンク下米びつ

参照:楽天市場

 

サイズは2種類あり、価格は小さい方が990円大きい方が1,210円です。

Amazonや楽天で購入できます。(どちらも送料は無料!)

 

towerのポリ袋エコホルダーをオススメする理由3つ

私がtowerのポリ袋エコホルダーをオススメする理由は3つあります。

 

① 使い勝手いろいろ

まずオススメする理由が、色んな使い方ができること。

『ポリ袋エコホルダー』という名前ですが、ゴミ袋を固定するのはもちろん、

  1. グラスを掛けておいたり
  2. 乾かしにくいジップロックを乾かす

ことにも最適です。

 

他にも、食器やまな板を立てかけておくにも◎

シンプルなデザインだからこそ、自分で色んな使い方を考え出すことができます。

 

② お値段以上の作り

towerの製品は丈夫なスチール素材を使っています。

重みのあるスチールの質感は高級感があり、安っぽくなりません。

 

また、上部にはシリコーンが使われているので、ポリ袋を破いたり、グラスを傷つけることもありません。

まさにお値段以上の作りです◎

 

③ 折りたためてコンパクト

このポリ袋エコホルダーは折り畳むこともできます。

折り畳んだときの厚みは約3㎝に!

収納場所に困らないので、邪魔になりません。

 

私が唯一残念に思っていること

私が唯一残念に思っているのは、そのお値段。

ポリ袋エコホルダーの通常サイズは990円(税込)なのですが、990円じゃ楽天のお買い物マラソンの対象じゃないんですよね…。

参照:楽天市場

 

楽天ユーザーとしてはあと10円喜んで払うから、価格を1,000円にして欲しい!と思ってます。

 

それでもやっぱりオススメ!

それでもポリ袋エコホルダーを強くオススメすることに変わりはありません。

 

見た目もオシャレで、場所も取らない。

重厚な作りに対してお値段もお手頃◎

もし迷っている人がいるなら是非手に入れて欲しいと思います。

自信を持ってオススメできる一品です✩

 

 

InstagramとTwitterをやっているので、フォローしていただけると嬉しいです😊