未分類

ディズニープラス 6ヶ月無料のやり方

ディズニープラスを6ヶ月間無料にする方法について解説します。

ちなみにもうすでにディズニープラスを契約している人もこのキャンペーンは対象ですので,ぜひチャレンジしてみてください。

 

6ヶ月間無料にする方法

① 該当プランを契約する

6ヶ月間無料になるのはahamoもしくはドコモのギガプラン契約者です。

『5Gギガホ プレミア』『5Gギガホ』『ギガホ プレミア』『ギガホ』『ahamo』の契約者は最大6ヶ月間,『5Gギガライト』『ギガライト』契約者は最大4ヶ月間ディズニープラスの料金が無料

ahamoエントリーまとめ現在開催中のahamo乗り換えキャンペーンについてまとめました。 下記の順番でエントリー&契約すると最大限トクすることができますよ...

 

② ディズニープラスを契約する

直接ディズニープラスのページから契約してもいいですが,ポイントサイトを経由することで2,500円分のポイントが貰えます。(再加入は対象外)

貰ったポイントは好きなポイントに交換できる他,銀行口座に振り込むこともできるのでやらなきゃ損になります。

ちなみに今一番還元率が高いのはモッピーです。

  • モッピーの新規登録はコチラ
  • ディズニープラスのページはコチラ

 

ポイントサイトを経由するときは,必ず【dアカウント専用】ページから経由してください。

該当ページから経由しないと6ヶ月間無料キャンペーンの適用外になる可能性があります。

 

③ セット割にエントリーする

(セット割とは6ヶ月無料キャンペーンのこと)

エントリーページ

これで6ヶ月間無料になります!

 

 

注意点①

ポイントサイトを経由した場合は有料会員期間がないとポイントが貰えません。

すぐに解約したくても,月額料金990円<ポイントの場合はグッと堪えて有料会員になってから解約をしましょう。

 

 

注意点②

このキャンペーン,最大6ヶ月間無料と言っていますが正確には

  1. 31日間無料
  2. 最大5ヶ月間990円割引(=実質無料)

この2つのキャンペーンが合わさったものです。

 

この2つは同時に始まる訳ではなく,①はディズニープラスを契約した瞬間に適用され,②はセット割にエントリーした翌月から適用されます。(とても大事)

さらに大事なのは,①は日単位,②は月単位で計算するということです。

 

そのため,例えば9月20日に契約すると,①の無料期間は10月20日までですが,②の割引期間も10月1日から適用されてしまうので,10月1日〜10月20日までの期間は2つのキャンペーンが被ってしまい,モッタイナイのです。(下図のうち②の状況)

 

(出典)https://suma-g.com/ahamo-disneyplus-setwari-report/

 

そこで,月の途中で契約した場合は,翌月にセット割にエントリーすると,割引期間をフルに使え,割引期間までの有料期間も日割計算してくれるので,お得になります(③の状況)

エントリーするのを忘れないようにしよう