節約・貯金

Tポイントの貯め方

私が実際に利用しているTポイントの貯め方についてまとめました。

全て無料なので参考にしてみてください👶

 

ポイントサイトで貯める

まず一番Tポイントが貯まるのはポイントサイト。

案件によっては一度にドカンとポイントが貯まるのですが、如何せん反映されるのが遅いので、日頃から案件をこなしていく必要があります。

 

また、同じ案件でもポイントサイトによって還元率が違うので、複数のポイントサイトに登録しておくのがオススメです。

 

私が利用しているポイントサイトは次の3つです。

 

① モッピー

一番使っているサイト。老舗のポイントサイトなので、利用していて安心感があります。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
☝︎から登録し、翌々月末までにモッピーで
5,000P以上獲得すると、2,000P貰えます

 

② ECナビ

最近よく使っているサイト。アンケートなどで簡単にポイントが貯められるのが良き。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ
☝︎会員登録し、本人認証するだけで
1500P貰えます(90日以内)

 

③ ハピタス

ポイ活の元祖。結構還元率の良い案件揃ってます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
☝︎からの新規登録で400P貰えます

 

アプリで貯める

一気には貯まらないけど、着実に貯まるのでオススメです。

 

① トリマ

移動距離や歩数に応じてポイントが貯まるトリマ。

Tポイントだけでなく、dポイントや楽天ポイントなどにも交換できます。

どれくらい貯まるかは毎日の移動距離にもよりますが、私は2,3ヶ月で100,000P(1,000円分)ほど貯まります。

 

トリマのインストールはこちら⬇︎
 iPhone  】【  android  

インストール時にqA3xSAAGS
入力すると
5,000マイル貰えます。

 

② レシーカ

7日間以内のレシートを登録で1枚につき1ポイント(1日最大3ポイント)貰えます。

ただレシートを登録するだけでいいので、使い勝手良き◎

  • 毎日最大3ポイント
  • 最初4日間はポイント付与無し
  • 1ヶ月のうち20日以上登録で最大30ポイントのボーナス付与有り

 

レシーカのインストールはこちら⬇︎
 iPhone  】【  android  

 

③ Tポイント×シュフー

チラシを見たり動画を見たりするだけでポイントが貯まるアプリ。毎日最大4ポイントが貯まります。

隙間時間にポチポチっと貯めるのに最適です。

 

シュフーのインストールはこちら⬇︎
 iPhone・android共通  

 

クーポンで貯める

Gotcha!mall(ガッチャ!モール)

ガッチャって知っていますか?

ガチャが当たれば、ポイントバックのクーポンが貰えます。

どのクーポンが当たるかは運ですが、結構還元率が良いのでウエルシアデーの前には必ず引いておくのがオススメです。